ハロー総括

中野

3日夜:飲みw
4日朝:1列42番ピン(実質最前より最前w)
4日夜:1列11番Hさん連(実質最前より最前w)
5日昼:O列58番Hさん連(実質2列最中央)
6日朝:仕事のため回避
6日夜:同上


3日公演が終わったとこで
飲んでる最中に激鬱メール連発されるw
俺も激鬱になってみたw
4日朝はお腹痛くてつらかった。
最前はボード禁止なんで!とか言われたw
あと1人でつまんなかった・・・。
4日夜は連で楽しかった。
5日昼は実質4連になって楽しかった。

大阪(嗣永桃子さん欠席(*゜∀゜)=3

16日朝:C列34番Hさん連(3列中央左3ズレ)
16日夜:A列32番手渡し(;´Д`)


朝見たけど_| ̄|○
一人分空間空いてるの見て切なかったです(;´Д`)
まぁ公演中はたなさんと遊んでたw
夜チケ落札者に手渡しして飯食って帰宅しました。

名古屋

22日夜:紅4階1列49番(はるか彼方w)
23日朝:2列24番Kさん連(実質最前桃子ポジション)
23日夜:2列24番友達の友達さん連w(実質最前桃子ポジション)


紅初めてみて楽しかったw
白は昼夜桃ポジで楽しかった。
というかo(*´д`*)o

内容について(名古屋位置視点)

01.でっかい宇宙に愛がある
基本的に左上〜左中くらいにいる。
とりあえず準備運動的なイメージw


02.ザ☆ピ〜ス
右〜右下あたりにいる。
あまりこっち(左)にはこない。


03.Yeah!めっちゃホリディ
右〜センターあたりにいる。
たまにはセンチにが桃子ソロパート(*゜∀゜)=3


・MC
中中にいる。


04.ロボキッス
休憩もしくは凝視もしくはヲタチェック


05.晴れ 雨 のち スキ
休憩。
ぐったりしながら踊ったり、
亀井パートで跳ばされたり・・・(;´Д`)


06.恋をしちゃいました!
雅で跳んだりしたことが多かったw
後は、茉麻友理奈ヲタを見ることが多いw


07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
とでもじゃないががっつけない。
というか、やりにくくてしょうがない。
いつも凝視で終了。


08.愛の園〜Touch My Heart!〜
先の曲でがっつけなくて萎えてるので
この曲で楽しむことが多かったw


・MC


09.赤い日記帳
休憩。
基本的に友理奈友理奈ヲタ見てた。


10.桃色片想い
全壊w
日記帳が終わった時から跳ぶ準備w
というか、皆跳び過ぎw楽しすぎw
雅ヲタ身内にいないからいいものの
雅ヲタにとっては大迷惑だな・・・w


11.恋のテレフォン GOAL
凝視もしくはヲタチェック


12.原色GAL 派手に行くべ!
休憩


13.渡良瀬橋
休憩


・MC


14.モーニングコーヒー
休憩。
最後に梨沙子0ズレになるけど何もしないw


15.FIRST KISS
休憩。
雅ちゃんの腰使いo(*´д`*)o


16.ちょこっとLOVE
休憩。
基本的に千奈美見てることが多かった。
大阪では跳びまくったw


17.幸せですか?
休憩もしくはヲタチェック


・MC


18.チュッ!夏パーティ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
曲調的に跳びにくいんだが跳びまくる。
そしてしゃがむ。そして跳ぶw


19.壊れない愛が欲しいの
後半雅ちゃん0ズレになるので跳びまくるw
雅ちゃんの腰使いo(*´д`*)o


20.恋愛レボリューション21
右下からセンター左下、左中って書いてあるw


21.ピリリと行こう!
桃子いなくて萎え〜


22.LOVEマシーン
左上から右上、最後は中左へ


23.ここにいるぜぇ!
先の曲で不完全燃焼になるのでここで燃焼するw
0〜1ズレのベスポジになる。
とにかくずっと左にいるw楽しいw
がっつける曲で前にいるのは(・∀・)イイ!!
桃尻o(*´д`*)oo(*´д`*)oo(*´д`*)o


24.手を握って歩きたい
先の曲と同じで0〜1ズレになる。
とにかくずっと左にいるw楽しいw
最後は一番左から速攻はけw


25.THE マンパワー!!!
位置的にれいなとか高橋とか。
最近はれいながお気に入りなので
れいなで跳んだりしたこともあったw
あのれいなの白い太もも、腰使いが
頭から離れません・・・o(*´д`*)o


・MC


26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
最初右スタートで後半で紛れも無い0ズレ。
楽しくってしょうがないw
ハイタッチ不発wできるわけないw


以上。
俺はいつもライブでこんな感じですw
というか、休憩多すぎだわw