名古屋市民会館二日分

1/22(土)紅組

4階1列49番
今回のハロコンで始めてみる紅組でした。
愛理が活躍してるということで楽しみにしてたんですが
まぁさすがに遠かったですw
ステージ3割、ヲタク7割という感じで見てましたw
最前の4連と、3列あたりの連番を注目してました。
正直、楽しかったですw
たなさん、チケありがとう!

1/23(日)白組朝

1階2列24番(実質最前桃子ポジション)
大阪欠席で急遽譲っていただいたこの席ですが
これ以上ないくらいの桃子ポジションであります。
まぁ普通にがっつくもありえない勢いでスルーされてます。
てか、誰ですか?
桃子はよく見るとか言ってる人・・・脳内ですか?(;´Д`)
それとも俺がキショイからですか・・・?
まぁ後者だな・・・orz
たぶんまともに見られてないと思われます。


この公演では
ちょっと移動した瞬間に
柳沢に叱られ・・・チケチェック・・・。
となりのKさんがいっこくにチェックされという
((;゜Д゜)ガクガクブルブルな公演でした・・・。
もう、あいつら怖すぎです(;´Д`)

1/23(日)白組夜

1階2列26番→24番(交渉で移動、実質最前桃子ポジション)
朝公演でまったく見られなくて激鬱だったんですが
やはり桃子ポジションじゃないとお話にならないので交渉する。
というか、普通に知り合いでしたので
なんなくズレることが出来ました。
昼夜同じ席でいっこくや柳沢になんか言われるんじゃないかと
ビクビクしていましたが、何もなくてよかったです(;´Д`)


ハロコンはこれでラストだし色々出してみる。
これまでとは違いなんとなく見られた予感・・・
あくまで予感・・・。
普段あまり見られたことないので
本当に俺なのかさっぱりわかりませんw
一応後ろチェックしたけど桃子に出してるのはいなかったっぽいな(;´Д`)


まぁ当然ショッパかったんだけど
もうわかりきってるしな・・・。
昼夜同じ最良の席で見れたことに満足かな。
まぁ少しはあいつの印象にも残ってるでしょう・・・(;´Д`)


マンパワの時に座りながられいなに手振ってたら
誤爆って高橋が手振りしてたみたいです・・・。
俺、れいなしか見てなかったわぁw


こんな感じでハロコンは終了しました。
ショッパイけど所詮俺はこんなもんです。
やれるだけやりました(;´Д`)
次があるまで持続していたいです(;´Д`)


今回見たヲタ(順不同)
・亮太さん
・ムトウさん
・ひろっぺさん
・たなちゅーさん
・ひでおさん
・るまさん
・よねっちさん
・式部さん
・カズさん
・堀さん
・細山さん
・ぼん。さん
・嶋津さん
・みこしさん
・なっくさん
・村上君
・ゆおんさん
・いえろさん
・まっちゃんさん
・榎本さん
・木谷さん
・えりなでさん
・あゆっちさん
・先輩さん
・怪盗さん
・たくちゃんさん
・エールさん
・桃ソロさん
・よなっちさん
・たかれんさん
・平木さん
・バードマンさん
・TOMOさん
・ようすけさん
・らうんだーみゅーじっくさん
・KRさん
・ゆりきょー?さん
・やすだひとみさん
・やすだひとみさんと連番の人
・うけさん


今回は名前出てても苦情は受け付けませんw
忘れている人いましたら、ごめんなさい(;´Д`)