初スロ

今年初めてのスロットに行きました。


朝7時からのハロショの整理券配布に並んで
整理券受け取ってから集合の12まで時間あったんで
K2にてスロット。

吉宗

朝一1台目スルー。
2台目、昨日そこそこ出てた台でのsage狙い。
打ち始めてすぐに前兆ぽいのきて、1kで今年初BIG!
鳴らないものの、その後REG、BIGと引き戻して満足w

ボンバーパワフル

それからリセット狙いで移動して1台目スルー。
2台目でREG引いてその後BIG引き戻し。
さらに移動。

北斗の拳

朝からそんな回ってない台。
すぐにスイカ引いてさらに2チェ
さっくり入って6連して満足w


投資5k
回収27k
収支+22k


出だしは好調かに思えた。


ハロショに戻るも福袋写真がショッパイってことで帰宅w
帰宅途中にハンズ行ってアルバム買って
ユニクロ行って福袋買ったりした。
東京へ移動

忍者くん

神楽坂についてやることもなくたかちゃんとスロへ。
忍者くんとかいう台があったので二人で打ってみた。
よくわかんなかったけど二人とも当たったw
たかちゃんは結構連荘してたけど俺は飲まれて追加の繰り返し(;´Д`)


投資15k
回収0k
収支-15k

今日の収支+7kと勝ち分を還元してしまいました(;´Д`)

乾杯1日目

その後飯食おうってことになったんだが
さすがに2日の12時過ぎ・・・どこもやってなく激鬱になるも
最後にあった焼肉屋さんがあいてたので飯。
兄弟+俺3人で6000円・・・安すぎw

桃鉄大会1日目

深夜から始まった桃鉄大会w
金がかかってるので必死にやるも
途中でなぜかいきなりリセットになる(;´Д`)
皆で激鬱になって就寝。