中野サンプラザ1日目

昼過ぎまでまったりと寝る。
ハギちゃんは新宿に勝負にでかけるとのこと。
携帯見たらrisa_inu君から電話があったのでかけてみた。
グッズ並んでて全部セット買おうかどうかとか・・・
で、迷ったあげくに買うと決めたっぽく
お金がないので貸してくださいとのこと。
まぁ貸すとは言ってたんで急遽、急いで中野に向かった。

ぼったくりグッズ

会場に着いて電話したらやっぱ買うのやめたとかorz。
激鬱になりながらグッズ買った人が出てくるの1人で待ってました。
最初の方に出てきたのはキッズ関係の人で
名古屋のハロショにも並んでるの見た人でしたo(*´д`*)o
なかなかいい引き炸裂させてましたw
てか、見物人に混じってじろじろ見てました(*゜∀゜)=3

乾杯2日目

その後、夜入る人たちを見送って近くで飲み。
面子はYさん、Aさん、risa_inu君、ハギちゃん、俺でした。
夜公演が終わる頃にメール来て激鬱になってみた。
で、公演後しばらくして会場に向かう。
Kさんと合流して帰宅。
risa_inu邸で頼んでいたDVDと団扇を買い、
全部セットやらAセットやらの写真を買い取り。
DVDを適当に見て帰宅。

桃鉄大会2日目

途中までいい感じでいたんだが
キングボンビーに取り付かれてアボーン(´・ェ・`)
まぁ最下位はなんとか免れて-5kでした。