ゆうきゅう

土曜日のコンペがあって
休みが1日しかないとつらいなーと思ってたのではじめから休み取ってた。
ついでに金曜日に発表された製図検定の合格点数を聞きたかったのもあって。
まぁ手ごたえはあったから受かる前提だったけどw


愛知県庁まで。
彷徨いまくって3箇所くらい間違えてようやくたどり着いた。
わかりにくすぎるって><
結果は実技が83/100 学課が47/50でした。
学科はすぐに答え出てたので予想通り。
実技も80点以上はあると思ってた通りの結果でした。大満足。


そのままズットン浅間へ。
マンスリーとホールド替えした部分のテープ課題を触ってました。
マンスリー辛すぎて15までとかw
テープ課題はお買い得な2Q落とせたのでハッピー。
3Qは2本だけだったけどまぁこんなもんかな。