栄コンペ

出てきましたー。
ひとまず受付時間ちょい過ぎくらいに到着。
まぁ早めに着いておいて損はないでしょうからね。
んで、さくっと受付済ませて中へ。
スタートホールドは触っていいとのことで
まずは最初自分がやる2階の課題をさわさわ。
一通り触り終わって1階の課題もさわさわ。
なんか出来るかわからんけど
ひとまず4Qならなんとかなるだろって思った。


で、開会式のあと、自分は最初のグループだったんで準備。
まずは2階から。
朝の9時半とかから全力出したことないw
ってか、アップがストレッチとかしか出来ないとは初めてなので
どれくらいの力出せるかもわからんかった。


スラブ空いていたのでスラブへ。
前に一人いて自分は2番手。
最初の子が登り終わって自分の番。


まずはスラブの4Q。
なんとなく得意そうなやつを選んでみた。
登った瞬間眼鏡落ちてオワタと思ったけどそのまま続行してみたら
普通に完登出来たwww
まぁ眼鏡なくてもある程度は見えるのでよかった。


そのままスラブ空いてたのでもう1つの4Qもトライ。
めちゃくちゃほじって完登w
さらにスラブ空いていたのでもう1本。
前の人が2Qをさらっと登っていたのでもしかしたらと思ったが
途中で落ちる><そんなに甘くはないなw
後は他の課題も4Q、3Qをメインにトライし続けました。
4Q1つ落とせなかったけど・・・。
3Qは2つ落とせた。


そして時間終了。
次は別グループがやってるんで1階に降りて様子見出来る。
1階降りたら会社の人が一人応援に来てくれてて話相手になってくれてよかったw
リアルボッチでしたのでw
別グループの課題見てたらお買い得そうな2Qがあったんでそれやってみるかー。
後は辛そうなやつとか色々わかった。


んで時間になり1階の課題スタート。
最初は4Qから攻めて3本落とす。またも1本落とせなかった。
そして3Qを1本落としたあとにお買い得そうな2Qを一撃!
これがでかかったですね。
後は何も登れずw


まぁ以上です!