月一恒例

ぴなくる栄のホールド替え後の月一恒例パターンですね。
土日の昼は鬼混みなので今日はがんばって起きて開店から。
9時少しすぎに着いたら新規の人が大量に受付してて
受付だけで10分くらい取られた><
まぁその後は快適に遊べましたけども。
4Qまでは全部一撃だったけど3Qが3本落とせなかった・・・。
今回はちょっと難しめでしたね。
2Qも1本だけしか出来ずで無念。


今日はなんとしても鶏番長に行きたかったので
13時に撤収して急いで鶏番長へ。
余裕で間に合ったものの並びすごー。
相変わらずこの店は段取りが悪い気がする。
まぁ今日は特に予定もないし急いでもないから並んだけど。


安定のうまさでした。
また新しいカードをGET。
とりあえず昼寝しよかなー。