GW3日目

今日で折り返しか><
昨日は後輩が遊びにきてたこ焼きパーティー
まぁそれなりに飲んでいたので
後輩が帰ってから日付が変わる前には就寝。


今日は昨日オープンしたぴなくる2リソラ大府店に行きたかったので早起き。
まぁ普通にたっぷり寝てたので余裕で起きれて開店に間に合うように出発。


開店前から店の外に10人くらいいたw
で、オープンして特に並んでいた感じではなかったんで
普通に早めに受付済ませて登る。


合計6時間w
まぁ休憩多めで昼飯も食ったりしてたけど。
初心者壁→全クリ
4Q→ルーフに1つだけ残し
3Q→4本
2Q→1本


課題の難易度がだいぶバラバラですね。
4Qより難しい5Qのやつとかあったしなー。
まぁ楽しめました!