生誕祭

当日。
今日は朝からにもつがいっぱい届きました。
新居に置く予定のコンロとか掃除機とか
レコーダーとかテレビとかプリンタとかかな。
これで後は新居に直接届く冷蔵庫とかカーペットとかか。
今、部屋がカオス状態です。
それから少しだけ片付け進めてから昼に鶏番長へ。
うまいやないかーい!
家系でのHITはほんと久々。これはいい。


ニトリでブラブラしてから一旦家で昼寝。


夜は名駅の市場付近のお寿司屋へ。
これまた満足できる内容でお腹いっぱいでした。
雨がひどく、電車で行くのを諦めたため
ビール飲めなかったのは残念だけど仕方ないなー。
帰る頃には雨なんて降ってなかったけど・・・。


大満足な一日でした、明日はクライミングだぜ!