旧居立会とボル

旧居の立会いってきました。
敷金を返してもらわないといかんのでね。
がんばっていろいろ掃除したんだけど
ほとんど関係なかったわ・・・。
見たのほとんど壁紙のクロスだけ。
それも小指でひっかいた程度のめくれを指摘して
これは張り替えですねとか笑ったわw
まぁ事前に少し勉強してたのと
チェック中に暇だったので急ぎで知識詰め込んで
いったん出た見積もりをゴネて再見積りでハンコ。
まぁもっとうまくやれば出来るのかもしれないけど
自分にそこまでの技術がないのと、あまり険悪にはなりたくないので。
1万以上は返金額増えたのでまぁよしとするか。
つか、絶対張り替えしねーだろw


その後、家に戻って片付けの続き。
そうこうしてたらソファとかテーブルとか届いたので
家にて運んでもらい組立までしてもらう。
予定より少し早めに来てくれたのでその後ボルダリング


ピッコロッチャにてサーキット。
どんどん難しくなってる気が・・・。
8も9も失敗。10は未トライ。
ただ、周りも苦戦している11と12ができたのはよかったな。


明日から仕事激鬱。