うめー

車乗り換えにともない
家に置いてあったホイールを処分。
まぁオクで売るのは面倒だからと
とりあえず近所のアップガレージに持って行って査定。
6万付いたらまぁ売ろうかなと考えていたところで
4本で5万の提示。
まぁそんなもんだろうなとは思った。
ホイールの価値のわかる店員だったので
もう少しなんとかならない?ってお願いしてたら
キャンペーンでくじが引けると。


それで特賞や、2等、3等なら下取り金額が数%アップするらしい。
で、売るものが2つあれば2回くじ引けますからってことで
いったん家に帰っていらないローターを持っていった。
これはほんとゴミだったんでむしろ引き取ってくれて助かるくらいw


で、くじ2回引いたら2等と3等引いたんだがwww
2等が30%アップで3等が10%アップ。
2つの場合どうなるの?って聞いたら合算してくれるとか!!
5万の査定だったものが7万になるとかうますぎた。


元々6万で売ろうと決意してたのもあってさくっと打った。
8年前くらいにいとこから4本8万で買ってるのもあるし
十分すぎる結果となったw