午後半休

もともと病院で色々説明を聞くために取ってたんだけど
それの必要はなくなったが
月変わるタイミングで色々とやることあるのでそのまま有給。
市役所とか行って色々手続き。
今日貰えるはずの書類が郵送になってしまって残念。
これでまたどこかで半休か時間休を使わねば。


んで、もともと説明を聞くやつを個別でやってもらって色々勉強になった。


早めに病院を後にしてクライミング
刈谷が今日から新課題なので早い時間から混む前まで。
昨日のストレートネックの頚椎の痛みで
ゴールしても飛び降りれずクライムダウン必須になってしまって
これが思いのほか疲れる><
まぁでも痛むよりはましだし
クライムダウンもまぁトレーニングにはなってそうだからいいかな。
おかげで3Q2本登ったりしたけど首は大丈夫でした。


家に帰って風呂上がりに扇風機当たってたら
いきなりヤマトが荷物届けに来た!
昨日再配達してて19〜にしてたんだけど
帰ったのが1940くらいになってしまって間に合わなかったんで
またどこかで頼まなければなぁと悩んでいたのに神か!