運命の出会い

今日は弟が帰省中ということで
いとこ含めて恒例となっている
シーサイドサーキットでカート乗ってきました。
規定回数と規定タイムをクリアししていれば
スーパーライセンス貰えるってことで
おそらくクリアしてるであろうから、申請してみたら余裕でした。


というわけで、スーパーの方のカートに乗る。
1回目。
くそ早くてコントロール難しいもののなんとか35.528を出し
この時点でのこの日最速タイムを出しときました。
まぁ午前中だったんだけどw
2回目の乗車では思うように走れずベスト更新ならず。
帰ってから見たらベストは抜かれてしまったけど2位キープしておりました。


その後、弟が美浜に走りにいくということでつきそい。
というか、迎えに来てもらってるので行くしかないけど。


弟はだいぶうまくなってました。
美浜49秒台で走れてるのはなかなか。あ、ビートでね。
そして運命の出会い。
駐車場に車とめてサーキットの方に行くと
元愛車のユーロRがいるじゃないですか!!!
ボンネットカーボン、リアのウイング、そして内装の3連メーター見るあたり
間違いなく自分の乗ってた車でした。
街中で見かけたことはあったけど、こんなとこで出会うとはねー。


話掛けにいってそれなりにおしゃべりしましたとさ。
話してたら実家が数分の距離にあることとかわかったし
出会うべくして出会ったみたいなイメージ抱きました。


いい人に乗ってもらっててこっちもうれしかったです!