買い物

四日市までお出かけ。
ライミングジム併設の好日山荘がそこにあるので。


目的はクライミングパンツとシューズ。
シューズは前買ったのが穴があいてしまったため買い替え。
パンツも見てたけど、やっぱ高い><
普通のパンツっぽく見えるけど1万超えとかだもんなー。
と悩んでしまい、結局シューズを買うことに。
そして同じパイソンを購入。
今まで39ハーフを履いていたけど
38ハーフしかなくて履いてみたら普通に履けたからそっちにした。
吉と出るか凶と出るか・・・。
今これを書きながらも履いていますがひとまず10分以上は履けてるので
ライミングでもなんとかなるかなw
ついでにTシャツを1枚購入。
ポイント還元10%が今日までとかだったのでまぁいいかなーと。
2000円安く買えたようなもんだしね。


で、ABCマートで靴が安かったのでついでに購入。
帰りにスポーツデポでパンツ見てたらいいのあったんで
それを家に帰ってからアマゾンで購入して
色々買って欲が満たされた1日でした。