しぬかおもた

1時くらいに寝ようと横になったあたりで
腰が痛くて寝れなくなってしまった。
どの体制になっても痛いし、結局朝までほとんど寝れずでした。
で、朝起きてからも結構しんどくて
これはたぶん飲みすぎた影響で
内臓系の病気っぽいなと考え始めて俺終わったなと。
痛くて寝れないとかよっぽどだし。


で、9時になって医者へ。
医者曰く、食べ過ぎ飲みすぎ+普通の風邪じゃない?って。
まじかよ・・・この腰痛なんとかしてほしいなーと思って
ひとまずかえって昼飯食って薬飲んだら
少し痛み和らいできて、寝れそうってことで寝て起きたら治ってたwww
さすが医者w


まぁしばらくは無理せず、酒もやめておこうかな。