新婚旅行5日目

ホテルを出発して美瑛の青い池へ。
まぁまぁ綺麗でした。
その後、白ひげの滝。
こちらもまぁまぁ。
それから山の上の展望台へ。
まぁまぁ。


昼御飯はファームの野菜の美味しい店を検討していたけど
10組くらいならんでいて
ラーメン以外で並ぶのが嫌な僕は予定変更。


近くのラーメン屋で味噌ラーメン食べたら
僕の好きな感じの味噌ラーメンで大変満足。


これから工房にてアイスクリーム作り体験します。


アイスクリーム体験なかなかよかった!
外人ばっかりだったけどw


その後は札幌にもどってホテルチェックイン。
夜ご飯は開陽亭にて。
初めてイカの踊り食い食べれて満足。
その後は糸末にて締めの味噌ラーメン。
これまた安定のうまさで大満足。