GW1日目

さっそくクライミングから始まりましたw
昨日は帰ってから昼寝してしまったのもあり
寝たのがなんと4時><
今朝はしんどかったけど
早めの方が空いてると思ったのでなんとか9時半に起きて出発。
到着は10時半になってしまったけど予定通り空いてていいかんじでした。
今日は初のジムとなるプレイマウンテンの今池店に行ってきました。
去年に岡崎に行ってたけどそれぶりのプレマン。
確か緑テープ触ってたよなーと思って
そのひとつ下くらいのから触ってみるもやはり簡単なので緑。
緑も半分以上は出来たけど出来ないやつもちらほら。
後半はだれてしまったのでひとつ下の赤テープも触ってたけど
これ赤のが難しいんじゃね?ってのもいくつかw
疲れてるだけだといいけど・・・。


そして帰宅して洗濯物取り込んで
新たに洗濯したものを干してFFRKとかやってたら
嫁さんから連絡来て今日はご飯作る気力ないので
自分の分は自分でどうぞって言われたのでひとまず買出しに。
買い物に向かう途中にこれはラーメン食べればいいんじゃね?って思って
必要な物だけ購入して一旦帰宅。


18時の開店に合わせて鶏番長へ行ってきます!www


それとちょっと前にテレビでやってた
鼻に脱毛ワックス入れて一撃で抜くやつ!
アマゾンで買ったので先日やってみたけどこれはいいわ。
最近、鼻毛の剛毛にうんざりしてたのと
白鼻毛?も多くていちいち切ってるのも面倒だったので
興味あったから買ってみました。


あっためたワックスを棒ですくって鼻に突っ込む。
しばらくすると固くなって動かなくなり、鼻毛がそれに付着。
そして一気に引き抜くっていうね!
やる前は痛いかと思ってたけどそうでもなかった。
なかなか爽快です!