色々と進展

新居決定。
婚約記念品決定。
久々の矢場とんめちゃうまかったw


新居は会社の近くで駅と会社の中間くらいという
最高な場所になりそうですw
僕だけの意見ではなくて、相手もそこが見た中では
いちばんってことで意見一致してたのもありほぼ即決。


引っ越しとかくそめんどくさいけど
何かと便利になるのは間違いないので頑張ろう。


そして婚約指輪の変わりに
婚約記念品の交換をすることになっていたので
お互いの物を選ぶ。


自分は時計を。
ハミルトンの時計にしました。
時計とか高校の時を最後にしてなかったけど
いい時計だしこれからはしようかな。


相手はネックレス。
仕事柄指輪とかつけてるのNGなのと
手がごついので指輪は似合わないからとのことでネックレスを。


最後に矢場とん数年ぶりに食べたら
くそうますぎてびびった。