んー。

26日なので二郎。
今日は会社の組合の定期大会があったが
なんとなく面倒なので委任状をもらってた。


んで、昨日くらいに連れから明日の定期大会後に二郎どう?と
誘われていたんだが、定期大会でないんで・・・ってw
そういえば二郎かーと思って結局一人で行くことに。
4ばか食って、隣のパチ屋へ。
 -10k。まじで当たらん。


これで最後に当たってから736はまってる。
まぁまだこんなもんって感じだけど。
だいぶ熱も冷めたし結局今週はNMBチャレンジ入らなかったしwもういいや。
今後は10k投資で当たらなかったらヤメって感じでいくかなー。
それだといつまでたっても当たり引けそうにないけど><


帰りにガソリン入れて明日のために靴を新調してみた。
ちょっと秋モードへ。


デートに備えて準備するかな^^


AKB 2 1 201〜379 10k
178