連続稼働終了

今日は急きょカラオケになったので
導入初日から続いた連続稼働+連続ラッシュ突入も途切れる予定です。
まぁ仕事終わってダッシュで店行けば連続稼働くらいは稼げるけどw


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/d/d_a_b_u/20140919/20140919000105_original.jpg?1411052862

大当たり180回。
ちなみに前作は594回なのでもう1/3近くまで来てるw打ち過ぎかw
ラッシュ突入率は53.89%と相変わらずいい数字。
8Rなんでもう10回で5.56%とかです。
その他の数値もほぼほぼ確率に近く、全部ちょっとずついいので
単の割合が低い状況ですね。


ラッシュ中はというとまだまだ。
11連→17連コンボ達成したものの
その前後にワンセットばかりが続いたしな。
15R比率は45%しかないもんな。
特にSKERUBの15Rが引けなさすぎる。
SKE入った段階で42%は15Rなのに21.4%しかないのはさすがに引き負けすぎ。
まぁ今後ガンガン継続してくれることでしょうね。
継続率も69.97%と下回ってるなぁ。


初当たりは1/185.37とかなりいい。
まぁSABの引き負けくらいで後は十分勝負になっているかな。
実際問題勝っているわけだし。