マイホがひどいwww

01 090 2連 1110発
02 154 単
03 149 単
04 136 単
65 ヤメ
投資18k
回収0k


マイホの平日の様子を見に。
90回転で中吉から円陣チャンスへ。
発展するまではわかってたけど当たるとは思ってなかった。
はいワンセット・・・。


154で単。
149で単。
136で単。


まぁ回らんwww
たぶん1kで15はいってないな。等価でもないのになんてひどい。
こりゃいつも行ってる店のがまだマシだな・・・。
もう当分はいいや。


その後残りの2kを甘デジで消化。
7回転で緑保留から前半いい感じのリーチ。
後半くそみたいなので外れ。くそー。


そのまま2k飲まれたとこでヤメと。
最後の保留が入ったとこで保留変化音。
まぁ一応止めて見守るかと。残り玉4個。
これが赤→金と保留変化して激アツボイスからのまぁ当たるだろってリーチ。
これが当たってST10連・・・。
なんでAKBの72%が引けないのにこれは引けるんだか。
やっぱ甘のSTでは無類の強さだな。


結果4640発で16k取り返しました。これはでかい。
投資20k
回収16k


AKB 16 4 452〜
01 初090 突 中吉円陣チャンスNMB 5.5k
02 012 AB 緑サプライズルーレット 2連1110発
94 飲まれる 45
03 初154 AB単 ビンゴ中ロング変動10ptチーサプビタ 緑超絶連打 3.5k(9k
75 飲まれる 10
04 初149 AB単 CDから時計SP疑似3緑俺群クロックチーサプSPSPチーサプCI48pt 4.5k(13.5k
80 飲まれる 65
05 初136 AB単 LZ疑似3熱狂赤俺ラブラドール白白ヲタ大量S緑背景チーサプSPSP推しCI 4.5k(18k
65 飲まれやめ


鉄のラインバレル
97〜
007緑保留麒麟フラ加藤機関疑似3緑CI
01 初043 上8R 金保麒麟フラ激アツボイス疑似2ドラム逆回転紫CIバトルモード緑CI復活 2k(20k
02 044 7 16R
03 035 2R 出玉なし
04 003 7 16R
05 052 2 8R
06 039 1 8R
07 057 6 8R
08 044 2R 出玉なし
09 013 7 16R
10 011 2R 出玉なし
69 やめ 4640発80個
20k 16k