月が変わっても

ツキは変わらないようだ。


強チェリー ゼニガタイム
弱ベル ヒーロー
昇格ベル ヒーロー
夜 強ベル ヒーロー
608 シングル 150 20k
34 やめ


吉宗
強チェリーチャンス目 家紋スルー
俵2連 剣舞
437 REG 31k
松 BIG昇格
大判振舞
姫ライブ
俵4連 剣舞スルー
1003 REG 41k
88 鷹狩り 大判振舞 42k
92 BIG
122 やめ


花の慶次
5G? 中段チェリー 修羅30
ボーナスなし…


朝一で吉宗見に行ったら先客がいたので銭形へ。
ゼニガタイムやらヒーローチャンスやら入るも解除せず。
3回目のヒーローでやっと解除。
シングル揃いで150G完走・・・。


エウレカ経由してからの吉宗。
ゾーン手前で落ちていたので。
座って割とぽんぽんとなめ俵2回。
その後も100G以内に2回引いてこれは・・・?
騙されちゃいかんと思いつつ
最初の強チェ→チャンス目で家紋高確へ。
その後俵2連からの剣舞で解除。
REGだったけどまさかの松からの昇格BIGでした。
ATもついてきてうまい。


BIG中にGスプ2回入って45G上乗せ獲得。
AT中に姫ライブいって継続も確定。
しかし上乗せとかボーナスとか引けずにあっさり終了。
まぁ高設定の要素ばんばんだったから追ってみたら
1003でREGありがとうございます。
その後、天国ゾーンで鷹狩り入って解除するも
ボーナスでも上乗せできずにそのままスルー。


慶次に移動。
座って5Gくらいでたいした演出もない中
左中段にチェリー止まってたw
まじかよ・・・。
確率調べてみたら1/32768だとかorz
GOD降臨余裕やないか><


当然AT入って準備中にスイカやらチャンス目やら引いたからか
修羅30Gスタートとかうまい。
これは一撃ありえるで!と思ってたら
30G後にはAT終ってました・・・。


ありがとうございました。