色々と

午前から15時まで活動。


家に帰る途中でスポーツショップがあったので
フットサルボールと空気入れ帽子とか買いました。


さらに帰宅してスーパーで買い物後
会社の連中に聞いた近くのジム?というか体育館へ。
めちゃくちゃ安くてどんなんか見ておきたくて。


で、ついでだからそこまで走って行こうということで
着替えて走って行きました。
一番近い距離で行けば1.3kmとかかな。
ちょっと遠回りしたので1.5kmとかです。


んで、ジム見せてもらったけどまぁ設備は古かったw
でも、1回の利用だと140円、月会員でも980円と
これなら全然いいなと思ったので
次回、初参加時に会員になろうかと思います。


で、帰りもかなり遠回りをして2.5km走って帰宅。
なんか結構いいペースで長い距離を走れるようになってきた。
毎日昼休みにフットサルとかやってるからかな。
走り始めたころなんで2kmを12分で走るのがいっぱいいっぱいだったと思うと
2.5kmを13:35で走れてるのはでかい。


これからジムも通い始めよう!