勝ったどーーー!!!

まじで久し振りや。


引きがよくなってきたのは間違いない。


花のけいじ
179〜
223 AT20G 2k
153 やめ 4k


まずは空いていて結構当たってたので。
2kでATもすぐに飲まれて追加やめ。


AKBで当たった後、0Gヤメがあいてたので移動。
AKB 40
0〜
35 じゃんけん 1k
強スイカ あいこ OT 3COMBO +70
67 OC 12345
136 やめ


35回転でじゃんけん。
強スイカ引いてたのであいこあってのキュイン。
 +70も何もなし。
その後67回転でOC入ってベル5回では当たらず。抜けやめ。


エウレカセブン2。
店で一番出ていた台。合算確率は設定4くらいの台。
エウレカセブン2 30
151〜
404 白7 5k(12k


50 白7
リリチェ1
MSベル0 スイカ1
AT
AR+25
155 AT
433 赤7
中段チェリー

リリチェ1
MSベル3
theENDモード 覚醒せず
AT
72 AT
AR+45
強スイカ+100
↓126 白7
AR+35
↓25 白7
189 AT つづく
285 AT
398 白7
74 白7
リリチェ1
MSベル0 リリチェ1
210 やめ
5331 23 18
2629枚 239個


theENDモードで覚醒しなかったのが痛い。
そして中段チェリーがしょぼすぎる。
まぁ確率も1/16384とかだし、しゃぁないか。


結局こでは適当なとこでやめて、またけいじへ。
ここでは微増でヤメ。


帰る前に一周してたらデビルメイクライでよさげなのがあったので打つ。
これがあれよあれよと色々引きまくって
最終的には閉店5分前にAT終了。
まぁたぶんまだST残ってるけどそれはよしとしよう。
もっとゆっくり打ちたかったなー。