半休

銀行に行かないといけなかったので半休。
まずは振込先の登録みたいなやつしないと施設利用できないのでそれの手続き。
ついでに土曜日に結婚式があるのでお金用意。
ついでに今からの勝負のためお金DLw


その後、アリーナにて手続き。
あっさりと終了。


さて、勝負。


デビルメイクライ
22 青バー 1k
4 ST
DR +40
8 ST
114 やめ 1k


0Gのデビルメイクライ座ったらなんかいろいろ引いて1kでバケ。
これはST入らないもすぐに入る?
あっさりと解除するがDR40ではそのまま抜けて終わり。
もういっしょST入るもスルー。


化物語 8k
494〜
600 解呪
621 幸 4k
113 解呪
166 解呪
351 解呪
427 解呪
489 解呪
509 幸 14k
44 解呪
93 解呪
112 幸 1k
86 解呪 継続
115 幸 1k
106 解呪
240 解呪
259 幸 5k(27k
11×18 198枚
51 解呪
115 解呪
148 解呪
168 幸
22 解呪
42 幸
6×2 12枚
128 解呪
147 幸
6×17 102枚
6×6 36枚
67 解呪
87 幸
8×24 192枚
6×7 42枚
6×7 42枚
24 解呪
72 解呪
106 解呪
108 幸
18 解呪
26 幸
405 解呪
493 解呪
513 幸
7×5 35枚
276 飲まれる 3k
316 解呪
361 解呪
366 幸 3k(30k
4 幸 引き戻し
5×7 35枚
4 幸 引き戻し
7×11 77枚
4 幸 引き戻し
75 解呪
94 幸
5×12 60枚
赤7 +350枚
4 幸 引き戻し
5×8 40枚
104 やめ
1345枚


通常約2777G
解呪26回(1/106.8)
幸時間18回(うち4回は引き戻し)
解除率53.8%


これで勝てないんだもんなw
今日は倍倍チャンスに全然入らなかった。
これも設定差あるのかなー?
隣の台はやたら入ってた気がするし。
最後の最後でボーナス引けてなんとかだいぶ取り戻して終了。


まぁ負けてはいるんだけど
ここ最近の取り戻し0での負けとは違うから
少しは上向いていると信じる。