波にのる〜

さぼったー。
朝からすろ。


29 選抜ボーナス
努力95 3COMBO +60
ロック3強スイカ+30


46 OC 12345
442 じゃんけん 7k
7 OC 1234
63 OC 12 72 じゃんけん負け


弱チェリ OT 19COMBO +310 上乗せ2
強チャンス目 +10
強チャンス目B +300 AKBヒストリー
↓残394 サプライズボーナス 左側 +10


強チェリー +10
残213 AKBボーナス 左側 +10


残207 サプライズボーナス 右側
48揃いTSC
01 +20 虹W フリーズ+160
02 +20 W
03 +10 +210


強チェリー +20
弱チェリー +20


残360 AKBボーナス 左側 +10


強チャンス目A +10
↓残295 AKBボーナス 右側サイン +10


残277 サプライズボーナス 左側 +10
強チェリー +10
ロック2強チェリー +10
弱チェリー +10
強チェリー +20
強チェリー +10
後乗せ +10
1010G 2553枚
128
2493枚226
2262G 47回


適当に座ってうちはじめるとすぐ前兆ぽくなる。
まさかなーと思ったら貯玉1kで当たった!選抜。
レア2回引いてその後ベルであがりまくって努力95は当然ラッシュ。
しかし3COMBOで終わりすぎやろう・・・。
強スイカで+30乗るも当たらず。


46でOC。
ここまでは小役もまずまずでOCも入ったし
128抜けたけどひとまず480まで行くかと。
小役が悪くなって追加7kの442Gで解除はじゃんけん負け。
もう絶望や・・・と思って128でやめる決意。


7で残ってたOCはスルーだけど
63でOC入ってようやく解除するもまたじゃんけん。そしてあっさり負け。
本当に絶望していたら
RT状態中の弱チェリから復活OTキテァ!!!
そしてこれが途中で上乗せ確定レア2回引いたのもあり
19COMBOの+310Gとか久々に楽しかった。


RT中は全く小役引けない中で
強チャンス目B引いてAKBヒストリーきたー。
しかも50超えたのでこれは!!と思ったら
まさかの300までいったったーーー。引き強!!1%www
気持ちよかったー。
当然これがボーナスにつながるもボナではなにもなし。


その後もボーナスちょくちょく引いて
二度目のサプライズボーナスで48シングル揃い。
TSC一発目のレバオンでなんか素敵な音発生w
レインボー背景ありがとうございます。
フリーズはラストで100乗ったので+160。
まぁ3COMBOだったけど+210で大満足。


最後は280Gくらいをさくっとスルーされたけど
短時間でこれだけ出来れば上出来すぎるな。
ラッシュもギリで1000G超えましたw


投資4k(貯玉1k、以前のコイン3k、現金4k)
回収45.2k