うーん

AKB 70
300〜


392 92 じゃんけん 3k
右 OT 4COMBO +70


強チャンス目A 上乗せ演出なし
↓残23 AKBボーナス 弱チャンス目鳴り TSC 左側 3COMBO +40 残62
91 OC 強スイカ 12


126 選抜ボーナス 努力65 OT 5COMBO +50


6 OC 弱チャンス目 123456


55 選抜ボーナス 努力60 OT 3COMBO +60
134 やめ
貯玉 360


ふらっと店行ったら300の台があったので打つ。
392でゲーム数解除!?
こんな薄いとこ引いてたの?w
直当たりじゃないと思うんだけどなぁ。
まぁ早めに当たってラッキーでした。
これがじゃんけん。


強チャンス目A引いたんであいこストックあるかなーと期待してたら
一発目でキュイン。
4COMBOで+70スタートしょぼ。
ラッシュ中強チャンス目で上乗せ演出なしとか・・・?
なんか違和感・・・と思ってたけどその後当たったのでそういうことかな。
まぁAKBボナだったんだけど
弱チャンス目2連続で引いて2回目で鳴った。けどTSCとかなんでなん。なんでなん。
まぁ予想通り3回しかそろわないし、1回Wだったけどフリーズは無理でしょ。


126で選抜ボナでラッシュ入るも5COMBOで+50ありがとうございます><


6GでOC入る。
弱チェと弱チャンス目を連続で引いた直後w
ベル引きまくるも解除しねー。なんなん・・・。


55で選抜ボナでこれまたラッシュも3COMBOで+60。
134でやめ。


3回当たって3回ともラッシュ入ったけど
一回も100G超えないとかないわー。
引きが悪いね。


貯玉投資150枚
貯玉回収360枚