一番ダメなやつ

すろは引退するんですが
貯玉があるのでそれだけは使い切ってから。


昼過ぎに店行って
打つ台あれば〜と思ってたら
374あきの台とか。
そっこう座ったら椅子がまだあたたかいw


104 じゃんけん 3k
VSいたの 中 まけ


127 選抜ボーナス 5k
努力55 右側


124 じゃんけん
強チャンス目Aこけ
VSかしわぎ 右 あいこ 右 まけ


129 やめ 2k


当然480のとこで当たるよね。
じゃんけんでまけ。


くっそ回らなくて128までに追加5kて・・・。
実質6kかかってるってことやからねw
選抜ボナも何も引けず入らず。


持ちコインで一応124まで回ってあたってじゃんけん。
強チャンA引いてあいこストックするも
右押し2連続負け。


129までまわしてやめ。


最初の当たらなければ3k負けで済んだのに・・・。