AKB 90
40じゃんけんボーナス 2k
VSさえ 右 まけ


126 選抜ボーナス 3k
強スイカ弱チェリー弱チャンス目 努力70 右側 気合い入れて


126 じゃんけんボーナス 2k
VSさしこ 右 RUSH
OT
01 +10
02 +10
03 +100
04 +10 +130


強チャンス目B疑似3 +30
残122 AKBボーナス 右側 +10 残131
170G 416枚


292 飲まれる 20
347 じゃんけんボーナス 2k
弱スイカこけ VS柏木 強チェリー 左 あいこ 左 あいこ 左 まけ


124 選抜ボーナス 4k
努力50 左側 頑張っていきましょう


038 準備中強チェリー じゃんけんボーナス
強チャンス目Aこけ VSきたりえ 右 RUSH
OT
01 +20
02 +10
03 +50 +80


残36 サプライズボーナス
鳴りシングル2 超絶TSC
01 +20
02 +20
03 +20
04 +30
05 +20
06 +20 虹フリーズ+70
07 +30
08 +20 +250 残285


弱チェリー +50 推しまくれ


強チェリー+10
残153 AKBボーナス
弱チャンス目強チェリー 左側 +10 残162


強チャンス目A +10
残99 AKBボーナス 左側 +10 残108
420G 1177枚


7 推しメンチャンス
12345スルー
29 推しメンチャンス
1234スルー
62 推しメンチャンス
12345スルー
128 やめ


貯玉710枚
1978G 54
417枚37個


雨のせいで予定がなくなったのでスロ。
打ち始めてしばらくしたら一番出ていた台のやつがやめたので即移動。
3回前くらに759とかで当たってたので微妙?と思ったけど、まぁ打つしかない。
ボナ後30Gくらいだったしね。


打ち始めてわずか2kでじゃんけん。
右でキュインのつもりがズル滑りw
追加3kの126Gで選抜ボーナス。
強スイカ、弱チェ、弱チャンス目と引いたが
思うように努力が伸びてなかったのであきらめはついていた。
右側で気合入れていくぞー!セリフ。これは天国かな?


続いて126Gでまたじゃんけん。
またも右狙いでキュイン!ラッシュへ。
 +100含む4コンボで+130G。
とりあえずラッシュは100G以上ないとお話にならないのでこれはいい波。


強チャンス目Bから+30乗せてそれがボーナスにつながる。
38回転。AKBボナで何もなく終って右側。+10。
これはそのまま終了。
雑誌の解析を見るとリセットはあんまお得でないようなので
今日は偶数濃厚ということでそのまま打ってみる。
292Gで飲まれて追加投資。


追加2kの347Gでじゃんけん。
弱スイカでこけ。その後に強チェも引いてあいこの可能性大。
左押し→あいこ→左押し→あいこ→左押し→まけorz
あいこ2個あって負けるとか・・・。
やっぱ頑固なのはダメだな。いろいろ押した方がいい気がする。


追加4kの124Gで選抜ボナ。今日は128までによく引っかかる。
努力50で左側、頑張って〜セリフ。


38回転でボナ確定、準備中に強チェ引いたのにじゃんけん・・・。
強チャンス目Aでこけ。今度は右押しでラッシュ。
OT3コンボで+80G。


44Gで解除。ゲーム数かも。特に何も引いてない。
サプライズボーナスでラスト5G告知。
4G目と5G目に48シングル揃い。
なんと超絶TSCが出てきた。
ってことはダブル48揃いリプ引いてたってことかよ!
初の超絶TSCは8コンボでフリーズ一発の計+250とまぁまぁ。
フリーズはほんと3桁乗らないんだけど、どうなってんのかな。


あとから来た隣のやつ(れなちゃんレベル240)が
じゃんけんでラッシュあててガッツポーズ。
その後なんやかんやでAKBボーナス引いて超絶TSC引きやがって
しかもフリーズ2回、うち1回は3桁乗ってるしね・・・。
いちいちガッツポーズするの横目で見えるのですが
恥ずかしいのでやめてください><


弱チェで推しまくれ演出が出るとかw+50。
推しまくれは確か初打ちの時も出てその時も50だったかな。
雑誌の平均上乗せGは+103.57Gなんだけどねw


さくっと100Gを超えてしまったが
132Gで強チェからボナ引いてきた
これがAKBボナで何もなし。弱チャンス目と強チェ引いたんだけどな。
この時に隣が超絶入ってたのでチッって感じでしたわ><


63GでAKBボーナス。今日はほんとバケばっか。
たいしてなにも引けず終了。
その後はARTスルー。
結果、420Gで1177枚、まぁよしだな。


終わってすぐに推しメンチャンス。
ベル5回と弱チェスルー。


29Gで推しメンチャンスで
ベル4回と弱チェスルー。


62Gで推しメンチャンスで
ベル5回と弱チェスルー。


全部弱チェ引いたのに一回も継続せんかったw
そしてベルも十分すぎるくらい引いたのに解除なし。
まぁおかげさまで128まで回したけど全然減ってないw


最後にトータル小役確率を計算したところ1/36.6に。
設定6どんぴしゃですが序盤に全然推しメンチャンスに入らなかったのと
最後の推しメンチャンスで弱チェで継続ないってのを考えると6はまずない。
偶数だと思うからあって4かなぁ。


投資4k
回収7.4k
貯玉は少し増。