あつ・・・

今日も仕事。
でも昼で帰った〜。
午後半休組でさとでランチ。


帰宅してから、洗濯やら
ゴミ捨てやら帰省前にやることいろいろこなす。


さて、洗濯物干したらパチ行くか。


エヴァ8
221〜
01 初045 9 ドックン予告赤保留金激アツ文字レイ背景ハニカム柄初号機役物金CI 3k
02 016 7
03 040 7
04 001 4通
05 初?046 7
06 011 4通
229 やめ
貯玉5780発


懲りずにエヴァへ。
おま、これは当たるだろっていうオンパレード。
ゲキアツと言われる要素3つ絡んだw
当たってこれが16R。
確変で3連して終了・・・しょぼ。


時短で引き戻し。
しかしワンセットとか舐めてんのか。
まぁ全部16Rだったからかなりでかかったけど。


ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲 230
019〜028 9/0.5k


海沖縄3 225
951〜983 32/2k


G1 205
97〜131 34/2k


ルパン三世 185
158〜171 13/1k


AKB 175
19〜21 2/0.5k


999 170
35〜98 63/4k


リング 130
045〜
01 初121 呪いの7日間
02 011 右打ち
03 006 8
43 やめ 5k


どれもこれも回らないw
AKBの2回転にはさすがにびびったけど。
最後の甘リングで当たるも潜伏→突確→2Rって・・・。
出玉ほぼない><


結局23k分の貯玉が8kまで減りました。
現金は減ったけど貯玉は少し。
まぁ勝ちは勝ちだけど・・・。
こんな盆休みに勝てるわけないから
さっとやめないといかんね。