久々AKB

今日は飲み会なので半休。
時期も悪くないと思うので久々にパチへ。


AKB 100
12〜16 4/0.5k
0〜15 15/1k
01 初001 MB 赤扉疑似3超ドキドキ白赤フットライト連打黄色48Fチーサプ 0.5k(2k オスイチ
75 LZ予告疑似2熱狂48FいきなりSPSP金赤赤CI
79 緑俺金扉青背景疑似2赤俺フットライト連打青白白桜木赤白橙CI
82 やめ


3台目。オスイチキター。単だけど。
最初の回転で赤扉から疑似3して超ドキドキ。
まさか当たらんやろ・・・と思ってたらあたった。
途中も微妙な感じの展開だったし、つりだと思ったけどな。
まぁ飲まれる寸前の75回転。
LZ予告から疑似って熱狂。48F(ゲキアツ設定)出ていきなりSPSPの
金タイトル赤歌詞で赤CIが外れるなんて思ってもなかった。
79回転のはまぁ・・・当たる方が奇跡。


160〜
01 初067 MB→RUSH 疑似2激アツ疑似3神アツ48F 3.5k さえレベル500ムービー
02 007 MB→SMB MRC成功後
03 004 MB 3連3934発
04 初016 MRC 公演中ロング変動白ルーレットMR
05 017 MB→継続
06 004 MB 3連1722発
188 ポリンキーMRC煽り2回目キンモクセイ33010
340 やめ


飲まれて移動して67回転で疑似2で激アツ。
疑似3行ったところで神アツ来る予感の通り余裕の神アツ。
これがさえちゃんのレベル500ムービーになって
これで全員の500ムービーを見ることができました。
SMB1発の3連・・・。


16回転で公演中のロング変動からまさかのMRゲット。
この流れはイケル!と思ってたら
けたたましい音とともに大入賞口エラー?みたいなので中断。
これが直すのに30分近くかかった・・・。
電源のオンオフもされてしまった・・・。
そりゃ無理だわな。
これはひどい


さて、ヲタ飲み会行ってくる。