ラン

通勤でくそ車にあって朝からイライラ。
帰りの通勤でまたくそ車にあってイライラ。


パチ行って
デッドオアアライブ 100
100〜128 28/2k


へそ広かったけどくそまわらんw


AKB 80
47〜171 124/5k
189.216.228.251.267.284.301.
318 赤俺疑似3イントロバンザイ赤タイトルいっくよ〜小CI
326.340.355.
360 赤俺ゼブラ俺LZ予告疑似248Fなし白白フットライト連打黄色S停止青CI白白橙CI
370 LZ予告疑似2青俺疑似3緑俺SP予告48Fなし白白フットライト連打黄色S停止緑CI赤赤緑CI
372.384.391


最初の5kで124回転・・・。何これ。
その後
18→27→12→23→16 10kで220回転。
さらにその後
17→17→25→14→15→17→12→7
何これwww
結局344回転で18k。1kあたり19.11とか。


てか・・・それよりも当たれよ。
ゼブラ俺とはサクッと外してんじゃねぇよ。
まぁLZが疑似2で48なかったし早々に諦めていたけど。


6/22に1140はまりがあり
その後5日間かけて1120はまりがあり
単発とMRCからのワンセットを引いたのち
また現在625はまってます。
これガチ?w


さくっと20kなくなって帰宅して
さすがにイライラしたのでランニングすることに。
リレーマラソンに出ると決めてウェアとシューズは買ったのに
まだ一度も練習してなかったので・・・。


2kmなげぇ・・・。死ぬかとおもた。
これはまじで走りこもう><