ありえない1日だった

昨日は結構遅めまで麻雀やっていたので
朝は起きれず10時半過ぎに店へ。
とりあえずうろうろしてたら
ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲の4台のうち
1台だけランプが違ってたので着席。
調べてみると潜伏の可能性があるということでまずはこれから。
2回転でウルトララッシュ引いたった!!!www


ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲 100
01 初002 ウルトラRUSH 0.5k
02 ST071 7 16R 0.5k
03 ST010 7 16R
04 ST062 7 16R
05 ST013 7 16R AV
06 ST041 7 16R AV
07 ST063 3 5R
130 やめ
貯玉7468発


で・・・出玉ないまままたスルー?と思ったら
ギリギリの71回転でなんとか引いてそっからは順調に連して7連。
2回転でおいしい思いをさせてもらいました。
全部貯玉して今日は色々遊ぼうと。


ラインバレル打つも回らない。
999も回らない。


鉄のラインバレル 295
67〜72 5/0.5k


999 290
47〜60 13/1k


G1ドリームへ。
26回転で引いたった!!!しかも50%を引いてラッシュ入り。
これはモロタすぎる!と思ってたら
2連目であっさり終了っては???
80%継続じゃ・・・。
8R通常+時短20回は18%です・・・。
ほんとうにありがとうございます><


G1 280
37〜
01 初026 3 G3勝利 G1勝利 1.5k
02 008 4 3着…
72 やめ


少しの出玉をもってクロユリ団地へ。
出玉は飲まれたが、貯玉の追加1kで当たり。
はっきりいって何が熱いかとか全くわからなくて
やたら赤いなぁ〜と思ってたら当たったw
これまたミノルハザードというSTに突入。
さくっと24回転で当たるも8Rて・・・。
はいスルーwwwww
まぁST継続率80%ということだけどなぁ。
1/74.3はなかんか引けんよねー。


クロユリ団地
577〜642 265
01 初078 呪 ハザードボーナス 1k ミノルハザード突入
02 ST024 5 8R
STスルー
259 やめ


飲ませてAKBへ。
1.5kであっさりとMRC成功。簡単!
はいわんせっとwww
なんなの今日は。
初当たりは奇跡的な早さなのに全く連しない。おかしい。


AKB 255
0〜
01 初024 MRC 旅立ちの時 緑ライト 1.5k
02 019 MB 2連1190発
75 やめ


神獣王へ。
貯玉投資6.5kで当たり。
さすがにこれは当たったろ!って演出だったけど
一旦外れて嘘だろうが!と思ってたら復活当たりでした。
これもラッシュを引いていたので、ラッシュへ。
2連目。
バトル敗北wwwwwwwwwwwww
時短20終了です。
本当にry
23%を一発でツモるかよ。どうなってんだよ、おぃ!!!


神獣王 240
445〜
01 初129 4 サバチャン突入 6.5k
02 100? バトル敗北
時短20終了
63 飲まれる 175
94 やめ


ありえねー連発してからのゲゲゲの鬼太郎へ。
座って6回転で当てたったし、おらっ!!!!(魚拓風)
2連目でさくっと16R引く。
3連目・・・バトル敗北。ぇ???
リベンジモードという、通常or確変のモードへ。
振り分け見てたけど・・・
通常23%で確変6%ってもはや終わってるやん!
本気でありえないと思ってたら
時短40を抜けて継続!


時短60&100の通常は8%。
これは確変もありえるぞ!と思ってたところで
46回転で当たった!
まぁ40回転超えてたので確変引いていたのでしょうね。
さすがに通常60&100を引いといてからの、自力引き戻しはないね。


しかし、なんで8Rかなぁ・・・と。
やっぱり今日は連荘の引きが悪すぎる。
そして次の当たりでまたも4R引いてリベンジモードへ。
おま、ふざけんな!って思ってたらわずか7回転で引き戻し。
まぁこれも確変だったのかなぁ?
それにしても6%をこんなぽんぽん引くかね。
16Rの振り分け50%すよwwwww


その後も15%の振り分けの8Rを多く引いてくるも
後半やっと16R連発してくれて満足。
最後はエンディング画面的なやつまで見れました。17連。
時短は40で終了して即ヤメ。
おしくも20000発には届かずでした。


鬼太郎 160
54〜
01 初006 2 バトル前兆モードへ 1k
02 018 16R
03 036 4R リベンジモード
04 046 8R
05 016 4R リベンジモード
06 007 8R
07 168 16R
08 005 8R
09 008 8R
10 037 16R
11 010 16R
12 101 16R
13 026 突確
14 064 16R
15 012 8R
16 012 16R
17 039 4R 大団円 リベンジモード
51 やめ
19744発340個


美夏美華 150
98〜125 27/1.5k


海プレミアム 135
85〜93 8/0.5k
59〜76 17/1k


残り貯玉を12kにして帰宅。


本当に今日は意味のわからない日だった。
まぁ朝一・・・というか11時前くらいのタイミングで
タロウの潜伏を拾って
しかも2回転で引いてくれたのがすべてですね。そこそこ連荘したし。


あとはMAX機でこんなに当たったのは初かな。
G1、クロユリ、神獣王、鬼太郎。
4台ともえらい早さで引いてます。
しかし連荘がねぇw
まぁ最後に連荘してくれたので満足ですが。
あれなかったらもうね、どうしようかと。