イケルっ!

鉄のラインバレル 30
141〜
01 初032 16R 金保留紫台詞疑似2背景予告役物落下正義の代償赤キリンCI 2k
02 初110 16R 金保留加藤機関紫台詞デカボタンキリン台詞疑似3背景予告役物落下
03 ST024 上8R
04 ST060 2R 上乗せ
129 やめ


江頭
98〜
01 初010 BIG
02 ST003 BIG
03 ST002 REG
40 やめ
貯玉4001発


AKB 160
74〜127 53/3k


ウルトラマン暗黒 130
122〜
01 021 小当たり
02 初118 7.5k ウルトラRUSH出玉なし
STスルーwwwww
03 初091 出玉なし時短0www 0.5k
04 040 小当たり
05 012 ウルトラRUSH出玉なし
06 ST058 7 16R
07 ST048 7 16R 最後の画面にたまちゃん
08 ST001 7 16R
09 ST073 7 16R
10 ST020 7 16R
11 ST065 7 16R
12 初167 3 5R 赤保留SOSゾーンゼブラ扉ジャック参戦勃起
13 ST001 6 5R 残り保留…
14 ST018 7 16R
15 120 小当たり
40 やめ
貯玉3811発
5850発100個


貯玉があと3kだったので、甘から。
ラインバレルで2kで金保留から当たって当然の流れで7揃い。
STはさくっとスルーして50回転ほどでまた金保留。
これも当たらなかったら嘘だろうが!連発してもいいようなリーチ。
またも16R引いてSTで一発。
60回転回して「バトルモード終了」のセリフとともにシャッター閉まって
したらまた開いて上乗せとかw
これはいけるかーと思ったがあっさり終了でヤメ。


江頭へ。
10GでBIG。
STでまさかのBIG引き戻し。これはでかかった。
もういっちょSTでREG。
なんか店員に張り付かれたのでヤメ。
大当たり中に色々やりすぎたかな^^;
少しくらいいいじゃねーかw
全部貯玉してAKBへ。


昨日の台打つも最初回ったけど
後半あんまりで3kの53回転でヤメ。


ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲へ。
そこそこ回る。
まずはさくっと小当たり。
その後118回転のとこで初の→打ちが出来るウルトラRUSHを引く。
が、嘘だろうがのSTスルー。ありえん。
これで以前打った時の潜伏2回の2回ともスルーに続いて3連続。
ST継続率は80%ですよ。


91回転であっさりと引き戻し。
出玉なしの時短0。いわゆる潜伏ですね。
まぁ種アリなのはわかったのですが
時短0は現金投資が続くので辛いです。


一旦作戦モードを抜けるもすぐさま小当たりでまた作戦モードへ。
この小当たりは種ナシです。
そして12回転後、都合52回転のところで
はじめてSTでの当たりを引きました。
けど、結局出玉なしのウルトラRUSHとかwww
まじ死ねよ!って思ってたけど
16R6連したから許してやろう。
最後の画面にたまちゃんとかなかなかレアなんじゃないのかな?


1箱飲ませてたら167回転で当たり。
内容はこの前外したやつとほぼ同じ。
またギミック作動しなかったからスカるか?と思ってたけどあっさりだった。
1回転で残り保留で当たって5R。
まぁAKBのように落ちたりはしないけど16R比率がね。
結局3連。
120のとこで種なしの小当たり引いて40回転で捨ててきたw


今日は現金投資なしからの
貯玉と+20kという上出来な日でした。


そして今週金〜日がファン感謝祭らしい。
調子も上向きだし、これは勝つるなー。