今日こそは

AKB 100
01 初166 MB 公演中青俺疑似2リーチ時ゲキアツ金ルーレットシューティングSPSP金戦車勃起揃い 8.5k 980
80 飲まれる 15
02 初136 MB 赤チャンス目2疑似2ダンスジャンケン負け後スパーク 3k(11.5k 1000
03 初086 MB→RUSH 公演中ロング変動ビタ 赤一発入魂勃起
04 014 MB→継続
05 005 MB 3連2282発 1930
161 飲まれる 27.14 549 20.22
出玉共有
緑俺赤アイキャッチミニモニターゼブラ背景金ルーレット扉48F激アツ設定いきなりSPSP赤赤
375 飲まれる 80
06 初 425 MRCキンモクセイ22023 3.5k(15k
07 004 SMB
08 003 SMB
09 004 SMB
10 027 SMB
11 011 SMB
12 008 MB→継続
13 004 SMB
14 017 MB 9連14672発
15 初 263 MRC青俺旅立ち 緑
16 013 MB→継続
17 004 MB 3連1736発
18 初225 MB→RUSH 推しメンモード中神アツジャンケン裏鳴り
19 006 MB→SMB 4R超絶
20 018 MB 3連3836発
20 やめ
10540発181個


1時間くらい出遅れてAKB。
昨日出ていた台に座ってみるとこれが回る。
1k20ペース。
166回転8.5kのとこで単。
飲まれて追加3kで単。


86回転でロング変動からビタ。
赤の一発入魂だったけど確定要素出てなかったので
無理無理と思ってたら勃起したー。
SMB引けずの3連。


一旦飲まれる。
ここで計算すると1kあたり20.22ということで
naoちゃんの箱を貰って続行。


さくっと飲まれるorz
追加3.5kのところでMRC。
キンモクセイで2202ときて最後で3つとか無理やん!と思ってたら
まさかの3つGETしたった。
SMB6発の9連でようやく落ち着いた。


またちょいはまった263回転でMRC旅立ちの時。緑まで発展で成功。
SMBなしの3連か・・・。


またちょいはまって225回転で推しメンモード中に
いきなり神アツ!!
その後ジャンケン行ったら裏は鳴らすよね〜。
SMB1発の3連。


結局二人とも投資も出玉も一緒くらいでした。
昨日とのトータルでは負けになったけど
まぁまぁ楽しめたしいいかなー。


昨日の総選挙。
途中くらいから、酔っ払い過ぎて記憶がないので
改めて録画見直し中www
こんなこと言ってたのかと今わかったw
やっぱり色々と納得行かない順位だよなー。