打ちあげ!

1年くらいやってた仕事の打ち上げ。
やっと飲み会出来ましたw
一回飲み会の話があったけど、
メイン所の出張などが重なりおしゃかになってしまったので
今日が初の飲み会でした。
家から徒歩5分程度のとこでやってくれたので助かりましたw


たっぷり飲んで帰りは歩いて帰るんだけど
途中にマイホがあるので当然寄り道するよね〜。


海沖縄
225〜
01 初018 5 1k
02 ST003 5
03 初077 4
04 ST001 4
05 ST005 2
06 ST004 9
07 ST005 8
08 初055 8
131やめ
2154発37個


AKBは人が結構いて、酔っ払いが座る席はなかったので海沖縄で。
1kの18回転でさくっと当たって3ラウンド目にしゅぴぴぃん!ST連が確定。
これはSTで1発の2連で終わったが
時短50抜けて77回転のところで引き戻し。
これがSTで4連となかなかいいヒキ。


時短抜けてすぐさま引き戻すも単発。
中途半端な分飲ませて終了。


投資1k
回収7.4k
収支+6.4k


なんだろ、無性にうれしいのはw
普段ならこの出玉をもってAKBとかに移動だけど
酔っ払ってるのもあり、投資1kだし、なんかすげー嬉しいw