一応出撃

0〜18/1k 30
0〜7/0.5k 25


釘が・・・w
それなりの寄りのやつを打ってみたけど
まぁ1台目はもう少し様子見てもよかったけどね。


海沖縄
0〜30/1.5k 10


鉄のラインバレル
0〜10/1k


4パチの貯玉がなくなってしまいました。


1パチ
ミドルエヴァ
0〜30/2k 40
必殺仕事人
01 初063 2 3.5k 時短60
148やめ


1パチへ。
エヴァは回らず。
必殺仕事人を初打ち。
疑似3とかの割と熱そうなのを外したくせに
疑似2のこちゃダメっぽいなってのが当たって単。
確変70%なのに単・・・。
時短60を引いても引き戻せず、飲まれてヤメ。


近所の店へ久し振りに顔だしてみる。
海沖縄
9〜
01 初009 1 サム16R 0.5k 時短100スルー
198やめ


色々見たけど打てそうなの海沖縄くらい。
打ち始めて9回転でマンボウチャンス2連してからの
赤魚群からのサム降臨。一発目から16Rはでかい。


さて、STをあっさりとスルーして
やっぱり今日も100回転の時短をスルー・・・。
そしてまさかの出玉全飲まれ・・・。
初当たりで16R引いてSTも時短も出玉でもスルーって0.1%以下だろw


やめて残り500円をAKBでも打って帰ろうと。
どうせこの釘じゃ回らない・・・と思ったら0.5kで10回くらいになったので
えー、この釘で回るんだ!と追い銭したら
次の0.5kで4回転でですよね〜・・・ってことで帰宅しましたw


AKB
183〜197 14/1k


投資1.5k
回収0k


薬局でマスク買ってスーパーで食材など買って帰宅。
雨も降ってきたしいいタイミングだったかな。
さて何しようorz