もうね・・・

昨日はゆっくりと湯船につかり、快眠出来て
疲れも一気に取れたので
自然に起きた9時半すぎから準備して1週間ぶりの勝負へ。


0〜
201MRC 1994の雷鳴 赤エフェクトスカ
 228/10K
01 初339 MRC 公演中ロング変動赤ルーレットMRC 15.5k
02 039 MB 2連1148発
 85 飲まれる 45
 180 /10k(20k
03 初216 MB→RUSH 公演中赤チャンス目緑俺ロング変動ビタ 7k(22.5k
04 018 MB→SMB MRC失敗後
05 005 MB→SMB 3R超絶
06 004 MB 4連5978発
 245 MRC キンモクセイ 31130
 370 飲まれる 75
 412やめ 5080 930 25k 968


最初の100回転が4kで回るとかいう事件。
これは負ける要素ないなと思って打ち続ける。
とりあえず10k打ったところで228回転。
さすがに少し落ちたけどまだ22.8とか上出来。
初当たりは15.5k使った339回転で公演中からMRCを引く。
ワンセットでした。


飲まれて追加7kの216回転で公演中からビタ当たり。
これがプレミアとかないけどラッシュ入ってSMB2発の4連。
245でキンモクセイのMRCスカ。


結局止めたところでの回転数968回転。
1kあたり19.73まで落ちました。
せめて21くらいをキープしてくれないと・・・。
なんなんだろ、この落ちぶれっぷりは。


そしてなんなんだろ、この当たらなさ。
結局今日とか1/484ですよ。MAXでも確率超えてるし><


マクロス
47〜147 100/5k


投資30k
もうだめぽ


F1予選。
レッドブル速過ぎるなぁ・・・。
面白くないシーズンになるのは勘弁。


F1決勝。
まさかライコネンとはなぁ。
でも、アロンソ目線でいけば、上々の滑り出しかな。
スタート直後のマッサがうざかった。
アンダーカットにいったところはさすがでした。
後半のハミルトンもまじうざでした><