うぉー

頭痛し。
こんな時間までメルマガの解除とかやってた。
部屋の掃除は一通り終わったわけだが
ゴミ袋15袋てw
まとめて捨てると怒られそうだから
徐々に捨てていこう><
その間部屋はゴミ溜め状態だけど・・・。


今日はぞろ目の日ってことで
パチに・・・行ってませんw
正直かなり行きたい気持ちはあったんだけど
今日さえ我慢すれば
また来週残業の予定なのであと1週間は我慢できるし。


まぁ昨日色々と整理してたら3時くらいまで起きてて
今日起きたのが昼過ぎという
久々にダメダメ休日を味わってみてます。
夜寝れるのか不安だけど・・・。
最近は土日でも9時前には起きてたからなぁ。
どうせ今行っても勝てないだろうし
勝てる時期になったら打ちに行こうかなと。


楽天のセールに騙されて
色々かってもたー。
まぁなんかストレス発散した感じだw