予定通りすぎる

昨日69〜
20/1k
昨日75〜
16/1k
昨日153〜
16/1k
20〜
01 初062 MB→RUSH 3k 緑俺リーチになればレインボー48F
02 013 MB 2連1708発
94飲まれ
03 初104 MB→RUSH 1k よっしゃ重力白赤48Fなしはいはい超絶 赤一発入魂勃起なし48F
04 009 MB 2連1708発
05 初020 MB→RUSH ジャンプ台50p激アツハート取れず最初から赤アンコールSテンパイ
06 026 MB 2連1708発
138飲まれ
209やめ 4k
昨日226
27/2k

海沖縄
01 初002 1 0.5k 16Rサム
02 025 7
03 048 7 16Rサム
04 003 3
05 005 4
06 002 7
108やめ
3836貯玉


貯玉150
太王180〜183
3/0.5k
マクロス
92〜231
139/7.5k
AKB
107〜
01 初016 MB 1.5k 緑俺LZダンスジャンケン
98 青俺MRCそのままで水色スカ
155やめ 5.5k
999
19〜67
48/2.5k


投資10k
回収0k
収支-10k


1台目、1k20回転で
よかったんだけど当たりそうにないので移動。


2台目、1k16回転。
3台目、1k16回転。


結局1台目に戻るw
貯玉限度の3k使った62回転で
緑俺からリーチになれば。
48Fでレインボーでした!
ワンセット。


飲まれて追加1kでよっしゃから重力シンパシーキタコレ。
ジャー裏も48Fもなしだったが
はいはいで超絶CI。
MRCが赤の一発入魂だったので少し期待するも勃起せず・・・が、48F。
ワンセット。


アンコラストゲームでジャンプ台飛んでラストが50pt。
激アツハートをつかみ損ねるもいきなり赤アンコール。
疑似3というのかな?wアンコ連打まで発展してSテン。
これはガセキターwwwとはいワロ用意してて
エアー来い!と願うも来ず、スパークいつでもいいよ!と願うも来ず。
こりゃダメだと思ったらまさかのあたり。たまには当たらないとなw
ワンセット。


追加4kの209回転でやめ。
4台目で2k27回転。


海沖縄へ。
座って2回転目でリーチ時にキュイン!!
この時点でもすでにうは!だったんだが
まさかのサム様降臨www
3連目でまたもサム降臨とかキチガイじみた引き。
都合6連で3836発を貯玉。


太王打つも0.5kで3回転www
マクロス移動すると久々に回る感じ。
7.5kで139回転。最後の方は回らんくなったので移動。


AKBに戻って
1.5kの16回転で緑俺からLZ経由でダンスからジャンケン。裏ならねーの単。
5.5k追加の155回転でやめ。


999へ移動するも2.5kの48回転で当たらず。


結果的には10k負けたけどだいぶ遊べたのでいいかなーとw
昨日から思ってた通り
初当たりは引けるけど、連しないっていうね。
3回ラッシュ引いて全部ワンはないわ。
28%を3回連続・・・。
まぁ海では6回のあたり中2回の8%を引いてるんだけど><
出来れば逆がいいよね><