外出

仕事中に久々に外出。
11時〜16時過ぎまで。
お昼はみんなでラーメン。
春日井のありがた屋。


外出終わって戻ると仕事増えとるし。
ただでさえ忙しいのに〜。
仕方なくちょっと残業して片付けて帰宅。


打ちに行くも携帯忘れてテンションダウン。
AKBは1台15/1kでやめ。
後は999とか海沖縄とか打つも
昨日と同様貯玉分使いきってヤメ。
現金投資してもいい台がありませんw
まぁしばらくはうてそうにないなぁ。
といっても貯玉はあと1日分くらいしかないけど。


んで時間もありまくるのでラーメン。
華壱へ今年初訪問。

味噌濃厚ってやつだが、うまかた。
今日は超絶寒かったけどあったまった。


さて、福井旅行に向けて準備開始。
出発は今夜0時です。