うむうむ

378〜
01 初010 MRC ルービック赤煽り1回 キンモクセイ22221 1k
02 006 MB→SMB MRC失敗後
03 005 SMB
04 010 SMB
05 006 MB→SMB 8R後
06 011 SMB
07 011 MB→継続
08 003 SMB
09 003 SMB
10 049 SMB
11 003 SMB
12 013 MB→継続
13 016 SMB
14 013 MB→SMB MRC失敗後
15 008 MB 15連25900発
66やめ
17748発306個


通常時回転数 76回転
初当たり回数 1回(1/76)1/199
通常時 MRなし0回(0%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(100%)13%
通常時 MRあり出玉あり0回(0%)37%
MR時 SMB11回(78.5%)50%
MR時 MR継続2回(14.2%)22%
MR時 MR終了1回(7%)28%


投資0k
回収61.2k
収支+61.2k


空き台がいくつもあるなか、
とりあえず座ってみた台が回らない・・・。
と思ったが少し打つ位置変えてみたら
ぽんぽん回ってもう少し打つかなぁと。


0.5k分で入ってた保留でMRC煽り。
ルービックキューブがまさかの赤で成功www
これはモロタすぎると思ってた通りに
22221でキンモクセイ成功。


2連目はMRC失敗してまさかのワン・・・?とよぎったが、その後落下。
3連目、先
4連目、先
5連目、8R後。パカパカ見抜いていたので余裕ぶっこきw
6連目、先
7連目、ジャストストップで1回目で55出て一安心。
8連目、先
9連目、先
10連目、先
11連目、先
12連目、一発入魂で勃起
13連目、先
14連目、MRC失敗後に落下
15連目、サプライジングチャンスで勃起せず、スカッ・・・。
落ちるだろと思ったら落ちてこず終了><


昨日、今日のSMBラッシュで
まさかまさかのトータルでのSMB確率が50%を超えましたw
その前まで48.5%とかだったのに
たった二日で50%まで持っていけるとは。


1箱くらいは打ちこもうかと思ったけど
全部合わせて12箱だったんで2箱貯玉で10箱流そうと。
上皿とかカップに入れていた分で66回ったし。
その中でゼブラ枠のよっしゃも外していたしw
調子良ければそのよっしゃで当たるとこだしな。
まだ本調子じゃないなぁ><


ピカルにしゃわことれなちゃんとももクロクルー!!!