運気上昇

174〜206 32/1.5k
102〜173 71/3.5k(5k
061〜
01 初014 MB→RUSH 青イントロ疑似2黄イントロ赤字絶滅 赤カウントアップ 1.5k(現金0.5k
02 007 SMB
03 006 MB 3連3906発
209やめ

248〜302 54/1.5k(2k
149〜
01 初006 MB LZ疑似3青俺超絶リーチ時ゲキアツ 赤白ヘビロテ赤赤勃起 0.5k(2.5k
02 初171 MB→RUSH 先読みピンク大吉LZ疑似23テンパイ48なしSP中玉ちゃんSP当たり 4k(6.5k
03 007 MB→SMB MRC失敗後
04 001 SMB 直撃
05 007 SMB
06 004 MB→SMB 4R超絶
07 004 MB→SMB 8R後
08 011 SMB
09 005 MB→継続
10 004 MB→SMB 4R
11 009 SMB
12 017 MB→SMB 2R
13 003 MB→SMB 3R超絶
14 001 MB 13連23786発
112やめ 10 2 2
2521貯玉
16414発283個


通常時回転数 669回転
初当たり回数 3回(1/223)1/199
通常時 MRなし1回(33.3%)50%
通常時 MRあり出玉なし0回(0%)13%
通常時 MRあり出玉あり2回(66.6%)37%
MR時 SMB11回(78.5%)50%
MR時 MR継続1回(7%)22%
MR時 MR終了2回(14%)28%


投資6.5k
回収56.6k
収支+50.1k


1台目 1.5kで32回転。
まぁこれは200超えるまでと決めていたので。
2台目 3.5kで71回転。
よく回る。けど、今はそれだけではダメ。
3台目。
14回転で疑似2のイントロ。青→黄とか。
全然期待してなかったけどまさかのあたり。しかもラッシュ突入。
SMB1発の3連・・・。ぐぬぬ
209まで回してしまった。
少しだけもって移動。


残り玉と1.5kで54回転。
台移動して6回転。
LZ入って疑似3するも青俺のままとか・・・。
と思ってたら超絶CI入ってリーチでゲキアツとか。
まじかーと思ったけどヘビロテSPSP行った時に
あー当たるかと思ったわい。勃起で単。


飲まれるもめっちゃ回って回転止まらない台だったので続行。
単当たり分と追加4kで171回転ってやばくない?
20/1k回る台なら普通か・・・w


171回転までに熱めのことごとく外して
これがnaoちゃんの呪いかと思ったけどw
一番ショックだったのは
イントロ疑似3青→黄→黄でタイトル金ではずしたった時は・・・。
今日の初当たりが疑似2の赤タイだったこともあって余裕ぶっこいてたw


先読みピンクから大吉でLZへ。
すでに今日大吉からの熱狂外してるのでどうにも・・・。
しかも疑似2止まりとか無理げーだし、3がテンパイとか当たるわけないし。
48Fもないしなんなの?って思ってたらSPリーチ中にまさかの玉ちゃんガンバレ。
この時は仮パチだったので唖然。そのままSPリーチで当たりました。


祭り開始じゃー!
2連目で余裕のワンセット・・・と思いきや失敗後からの落下。
3連目で1回転で直撃・・・。
普通のVだったんで不安だったが先落下。
4連目、先落下。
5連目、なかなか継続が確定しない場面で4R目で超絶CIからのスパーク!
6連目、MRC失敗。しかもパカパカ入賞できなかったので
継続か終了かわからないところでの8Rでの落下はまじてんぱった。
7連目、先落下。SMB6連続。
8連目、MRCレインボーで余裕。
9連目、4R目にスパーク!
10連目、先落下。
11連目、2R目にスパーク!
12連目、3R目に超絶CIからのスパーク!
13連目、店員の目が気になり止め打ちをやめる。
普段は1回転目と2回転目はV入賞しないように外してるんだけど。
一応台の上には変則打ち禁止と貼り紙があって
さらにこの連荘+店員の目が気になってしまい親父打ちしたら
まさかの1回転目でV入賞したら、そりゃ終わるわ。
今後は何があろうと外すことにします><


ひとまず運気は上昇中。
もちろんこれがMAXだなんて微塵も思わない。


過去履歴見てみたけど
一撃でSMB10回超えたのは今回で2回目のようだ。
63000回転回してこれだけの確率を今日引いてくるあたりやりおる。