もう死ぬぽ・・・

二日連続で同じ店でやられたので
今日は朝から店を変えて本当にダメなのか勝負しにいった。


5/0.5k
16/1k
5/0.5k
白パラシュートよっしゃ虎火金赤48F
超絶赤俺激熱ミニキャラ白白白白
疑似3赤俺リーチになれば48F
赤俺疑似3赤ルーレットUFOSP緑SPSP勃起
MRCカップリング
378 20k
01 初420 MB→RUSH 緑俺48テンパイAVジャンケン裏なし緑炎 23k
02 006 MB→継続
03 015 MB 3連2268発
04 初019 MB 激アツ疑似2tgsknext疑似3赤チャンスいきなりSPSP赤白
198やめ


赤俺ゼブラ枠SU5いきなり48FSPSP桜の木白白
46/2.5k
45/2.5k


1台目 5回転/0.5k
2台目 16回転/1k
3台目 5回転/0.5k
4台目でようやくそこそこ回る台へ。
赤俺をズバズバと外しまくったり
よっしゃの漢字バージョン、金タイ赤歌詞48F付きを外したりと
もうね・・・この台でどういう当たり方するのか見届けようと思ったよ。
ちなみに途中からPフラ+沖パチでやってました。


結局は23k使った420回転で48テンパイしてAVとか。
またPフラならんし。
ジャンケン行くも裏もならんし・・・。
SMBなしの3連とかやっぱダメだったwwwww
19回転で単引き戻して飲まれヤメ。


移動してまたも赤俺を速攻で引いてゼブラ枠のおまけも付くけど
当たる気がしない件・・・。
トータル30k使って店移動。


いつもの店へ。
太王
41〜72 31/2k
AKB
17/1k
4〜
01 初023 MB→RUSH ヒストリー疑似3 予告SP激熱 S後赤CIチームサプライズSPSP ラウンド中超絶 1.5k
02 005 SMB
03 004 MB 3連3864発
04 初206 MB 疑似2ダンスS後48F桜の木超絶
86飲まれる
98やめ 1k

CR神音の森
01 初006 7 1k
02 130 5
03 017 8
04 010 4
395やめ


太王回らなすぎワロス
AKB1台目 17回転/1k
2台目 23回転でヒストリー疑似3の3連目で赤文字。
予告にSPと激熱ひっさげて、S後に赤CIでチームサプライズへいって単かと思ったら
ラウンド中に超絶CI入ってラッシュへ。
3215回転ぶりにSMB引いたよー^^3連乙。
206回転で単。


新台の神音の森というのが空いていたので着席。
回んネーと思いつつ6回転目で熱いのかよーわからんリーチになって
ボタンペシペシしたら7揃ってびびった。4連で3箱。
1/300を6回転で引いたのに1/30は130回転引けないとかイミフな引き。
まぁ結局2箱飲まして1箱移動して飲まれヤメ。


総投資40k
回収0k
収支-40k


3日で140kかー。ボチボチやな。