これはひどい

01 初066 MB ヒストリー疑似3まゆおし1テンパイS停止S煽りジャンケン 3.5k
02 初074 MB 告知音イントロ青言い訳赤タイトル橙CI 0.5k
03 初153 MB→RUSH 青俺赤アイキャッチ疑似赤俺緑アイキャッチtgskLZ熱狂S後赤CIチームサプライズSPSP Pフラ沖パチ中 青一発入魂勃起なし 4.5k
04 007 MB 2連1736発
262 やめ 6.5k 555


久々のパチ。
平日に忙しくて行けなかったので
今日はしこたまやったろと思ってた。
知らない間に1パチにもAKBが2台増えてた。
これからはそっちで立ちまわってもいいかなぁ。
まぁ今日は何も考えずに4パチ行ったけど。


66回転で仮パチまゆ推しで1リーチ。
SPリーチでS停止してるのに、S煽って失敗したかのようにジャンケンへw
もうこれは当たるだろと思ってたけど裏鳴らず・・・。
74回転でポリンから普通にイントロ青で言い訳。
普通に当たった・・・。単。
153回転で色々あって当たる。
この時はPフラ+沖パチだったので告知なかったからまた単だと思って
MRCの一発入魂は放置。勃起なしとか当たるわけないし。
と思ってたらまさかのふぉーてぃーえぃ。えー、なんなん・・・。
262やめ。


25〜205 180/10k
別の台へ移動してもだめ。



大王
159〜
01 初075 恋愛チャンス 5k
136 やめ


いつは大連荘させたる、大王。
75回転で恋愛チャンス当たるも単。時短でいまだ、引き戻せず・・・。


ラストサムライ
01 初034 7 疑似3武士道 2.5k
02 142 3
03 154 7 3連4620発
290 やめ


ラストサムライで2.5kで7で当たってラッシュへ。
3連とか速過ぎる・・・。これで今日は逆転するつもりだったのに。
290でちょこっと持って移動。


AKB
300〜344 44/0.5k
671〜688 17/1.5k
068〜477 409/21.5k


最後の台は最初に打ってた台。
やっぱりこれが一番しっくり回る台だったので深追いしてしまった。


投資50k
回収0k
収支-50k