初打ち

今年の打ち始めをしてきました。
まぁ年始回収モードなのはわかっていたけど
さて、どんなものかなと。


10/1k
48/3k
01 初070 MRC 思いで1/6 緑俺煽り1 4.5k
02 016 SMB
03 013 MB→SMB MRC失敗後
04 013 MB→継続
05 015 MB→継続
06 009 MB 6連6636発
07 初011 MRC お手上げ
08 005 SMB
09 004 MB 3連3318発
10 初053 MB ジャンケン
青俺ゼブラアイキャッチtgskよっしゃ赤赤はいはい超絶
11 初089 MB→RUSH ルービック赤背景虹48F玉ちゃんSPビタ
12 007 SMB
13 029 MB→継続
14 004 MB→SMB 2R
15 016 MB 5連6580発
16 初081 MB→RUSH 青俺金ルービックスカメモリアル赤字疑似348Fチームサプライズスカ復活勃起
17 007 MB 2連1750発
18 初007 MRC キンモクセイ 33111
19 009 SMB
20 028 MB 3連3318発
477やめ
6 6 8 788
1794貯玉
7018発121個


投資2.5k
回収24.2k
収支+21.7k


通常時回転数 788回転
初当たり回数 6回(1/131)1/199
通常時 MRなし1回(16.6%)50%
通常時 MRあり出玉なし3回(50%)13%
通常時 MRあり出玉あり2回(33.3%)37%
MR時 SMB6回(42.8%)50%
MR時 MR継続3回(21.4%)22%
MR時 MR終了5回(35.7%)28%


結構人は多かったけど
相変わらずAKBのシマには一番乗りw


とりあえずいつものように台選びで
1台目は1kで10回転これはひどい
2台目は3kで48回転と無理ぽ。
3台目でようやくよさげかと思って打ち始める。


70回転で緑俺からのMRC。
当たり図柄が6個中1個とかいけるのか?と思ったけど
見事にビタァ!!!と当ててくれました。
これがSMB2発の6連とまずまず。
アンコ中にMRC発展キター。3連。


53回転でジャンケンから単。
89回転でルービックが赤背景まで発展し48Fが虹出ました。
たいして期待していなかったんでうぉぃ!って感じでした。
その後玉ちゃん落下でSPリーチでビタ止まり。
SMB2発の5連。


81回転で青俺から金ルービック出現。
ぉ!と思ったらルービックがすぐ消滅・・・。え???。
その後、メモリアルワードの赤字が2連の都合疑似3連。
48FからのS後にチームサプライズSPSPへ。復活勃起はワンセット。


そしてまたもアンコ中にMRC発展キテァー。
SMB1発の3連とどうもいまいち連しない。


その後どはまり。
嫌な予感はずっとしていたんだけど
やめるにやめれなかった。
もっと早く切り上げるべきだったと反省。


まぁとりあえず初打ちとしては上出来すぎたかな。
大当たり6回中5回がラッシュ。3回がMRCからだし。
初当たりも100以内で6回引けて満足でした。
一発目のラッシュでも最初にSMB引けてたし
これはいける予感。


帰宅後に床屋へ。
いってみたら10人待ちとかこれは・・・w
さすがに待ってるのもばからしいので先に買い物へ。
買い物済ませて帰宅したらいとこから晩飯の誘いがあったんで
今日は床屋はあきらめてうまいもん食ってきます。