うぅむ・・・

397〜596 10k
596〜706 5k
706〜786 5k
786〜818 2k


初当たり7回引いててそのすべてが200以内。
現在回転数は397だけどまぁ少し打ってみるかと。
最初の5kで普通に回ったので続行。
すると最初の10kで199回転。
いつもははじめだけよくてずるずると悪くなるんだけど。


その次は5kで110回転とか過去最高レベルに回った。
これは勝つる・・・と思ったのもつかの間
あっさり5kで80回転まで落ちてしまいました。
結局421回転で22kだから
前半の貯蓄で1k19.1回転もしてたけど
当たらないとか話にならないw


バカボン
01 初019 2 1k
101やめ 1.5k


バカボンで1kで当たるも単。


999
7
1
6
16
8
10923発34個


1パチの999へ。
7連→単→6連→16連→8連。
やっぱ80%継続は楽しいね。
1回のあたりは300発とかしかないけど。
今日は念願の15Rを3回も引いたので10000発超えでした。
1パチなので6.8kにしかならないけど><


投資18.7k
回収6.8k
収支-11.9k