一日目終了

会話をほとんどせずに終了しましたw
まぁまだ夕食前ではありますが。
一泊なのでパソコンないので
長文は書けません。
そして今から充電器を買いに出掛けます(/_;)


やべー
飲み会つまらん!
早く帰りたい。
パチンコ行きたいw


久々実践報告。
飲み会をさっと一次会で離脱しパチ屋まで徒歩移動。
店ついて4パチ見るも空いてる台は
大当たり回数が1~3の台ばかり。
こりゃ打てないってことで
事前調査で1パチが1台あったはずなので
探してみたら見事に空いてました。


21時から開始で345~打ちました。
22時半まで打って850まではまりました。
トータル505回転、投資7k。
最後にキンモクセイを連続2回聞けてよかったです(/_;)


まじで見せ場のみの字もなかった。
SPSPなし
ジャンケンなし
よっしゃいくぞはリーチが1回
赤ヲタなし
ゼブラなし
その他諸々何もなしw


さくっと当たって少し遊べれば
それで満足だったのに
1パチで7kもなくのるとか考えてもなかった。
まぁ4パチでなくてよかったと思うべきか。


俺のお金は復興に使ってください…
ってパチのお金が復興にいくわけない(;_q)