定時

水曜は定時なので定時で帰宅。
帰りに薬局によって必要物資を購入。
トイレットペーパーとか後半ロールだったので危ないとこでした。


家に帰って今日は自宅待機。
パチ行きたいけど、荷物が3種類ほど届くので。
それ来てから行くかと言われると
一旦まったりしてしまうとなかなか外に出る気にはならんなーと。


暇なので金曜日からの仙台のことを調べる。
金曜の夜は少し時間があるみたいなので
何か遊ぶところはないかなーと
ホテル周辺をチェックしてみたら何もない件w
その地域はデ○ヘ○ばっかだった。
さすがに○リ○ルはまずいので、大人しくしてるかな。
ラーメン屋も探してみたけど、近くにはない。
すぐ近くにパチ屋はあったのでそこでも行ってこかな。