今日は

初当たりがいーっぱい引けたよ!
すっごく楽しかったよ!!!


01 初065 MB 4k ゼブラガチャ→赤マイク→赤イントロ→赤タイトル→超絶CI
02 初037 MB 公演中→赤箱→激熱→シューティングSPSP
03 初161 MRC 5k(9k
04 005 MB→継続 1回転目
05 001 MB 1回転目 3連1722発
06 初067 MB 大吉→赤ヲタ→LZ
07 初131 MB 1.5k(10.5k
08 初024 MB AKBチャンス
222やめ 6k(16.5k


今日1回も200回転を超えてない台へ。
16連とかもあったけど確率1/110とかの台。


久し振りに早い初当たり、4kでバンザイVenusで当たり。
さすがにこれは当たるだろうと思った。
アンコールモード中がくっそ回らなくて
2回目の当たりの前には出玉はすべて上皿へw
なんとか持ち球で当たるもまた単発。
2回目の当たりが終ったところでパチログ開始。


その後飲まれるも追加5kでMRCで当たってSMBなしの3連・・・。
何か殻を破ろうと1回転目の止め打ちを辞めたんだけど
1回転目のジンクスを全く破ることが出来ませんでした。
これからはやっぱり止め打ちして外します><


67回転で大吉で初めて当たるも単発。
飲まれて追加1.5kで当たるも単発。
24回転でAKBチャンスからなぜか当たって当然単発。
後半は沖パチ入れてたので当たったとしても
告知ない時点でほぼ単発だから
ラウンド中のMRCもボーッとしてました。
最後はとうとう200回転を超えてしまったのでやめ。


6回初当たり引いてラッシュ1回ですか。
それもSMBなしの3連とかカスにもほどがある。
楽しいわけないだろーー!!!


投資27k
回収0k
収支-27k


今日行く前にコンビニでお金下ろしたんだけど
あまりの残高の低さにさすがにやばいと思った。
夏のボーナス直後から1/3になっとるwww
まぁ旅行行ったり、GTウイング代とか色々あったけど
明らかにここ数週間の減り方が半端ない。


さて、明日もがんばろう。